FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8回門別5日目

スパイV3

8回門別5日目

▽12Rブリーダーズゴールドジュニアカップ
②ジュリエットレター(佐々木騎手)間違いなく大物です。折り合いはつくし跳びが大きいので距離が延びた方がレースはしやすいですね。
⑦ポップレーベル(岩橋騎手)ある程度の位置に行けるし、追ってからとにかく味がありますね。ここも崩れないと思いますよ。
⑥ニシノデンジャラス(小国騎手)前回は休み明けで重かったし相手も速かった。10㌔前後は絞れているし、距離は延びた方がいい。

・11R⑨アウヤンテプイ(井上騎手)あらためて思うけど強いね。どんな競馬でもするだろうし57㌔でも変わらないと思うよ。

・10R③モノクローム(宮崎騎手)ちょっと気を抜いたりするからそこだけだね。真面目に走ればここでもやれると思う。

・9R④ストロングサンデー(佐々木騎手)追い切りは動き、時計とも良かったです。中央馬が相手でペースがどうなるかですが、自分の競馬をすれば何とかなりそう。

・6R②テッサロキニ(桑村騎手)能検ではいいスピードを見せていましたよね。1000㍍戦も良さそう。

・5R④ブルーインパレス(佐久間師)期待の1頭です。素質があるし、能検後の上積みも十分ですよ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。