厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8回門別6日目

pov.jpg

8回門別6日目

▽メーン11R
③コスモアジル(伊藤騎手)今回は少頭数だしある程度、位置を取りに行こうと思っています。勝ちにこだわりたいですね。
④サントメジャー(宮崎騎手)メンバーを見ると自分の動きひとつで流れが決まりそうだね。たぶん前が残っても仕方がないという乗り方になるかな。
②ファイアーアップ(佐々木騎手)2走前の勝利が自信になっているし、距離は問題ないですよ。好勝負になると思います。
⑤サクラルーラー(松本師)前回は半信半疑だったけど距離は関係ないんですね。うまくマイペースに持ち込めれば結構しぶといと思う。

・10R⑥コスモスイング(岡島師)前回は休み明けだったし、展開のアヤですね。今度はきっちり決めてほしいですね。

・8R⑥スタンドアウト(桑村騎手)前回も初距離で良く頑張ったんですけどね。今度こそです。

・7R⑧エムオーペガサス(服部騎手)前回は首の上げ下げで惜しかった。上手な競馬ができるし順番がきてもいいよね。

・6R⑧ベストバニヤン(岩橋騎手)前回は砂をかぶりながら良く伸びましたね。あの内容ならまだ行けそう。外枠はやりやすいです。

・3R②パラノキセキ(服部騎手)前回は1700㍍で掛かったみたいだね。1200㍍ならいいと思う。

・2R⑦サイショクケンビ(斉藤師)前回でも頑張ってるけど詰めが甘いね。具合はいいからチャンスはあると思う。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。