厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9回門別初日

11.jpg

9回門別初日

▽10Rスマートファルコン賞
⑦サーモピレー(佐々木騎手)初戦は太かったけどエンジンが違いましたね。レースセンスがいいし、時計もまだまだ詰まりますよ。
⑩ヒワノスーパー(松本師)長いところも試したけど、短距離の差しという形が一番合うね。思っている以上に能力があるし、良馬場で展開が向くようなら。
②パツキン(国信師)熱発とソエで間隔はあいたけど、追い切りはいい動きをしているよ。展開ひとつで上位もありそう。
①ナイトバロン(広森師)跳び大きいし、距離は延びた方がいいと思う。この馬もいいものを持っているね。
⑤キタサンシンゲキ(坂下騎手)1200㍍だとちょっと掛かりそうな気がする。休み明けだし、今回は能力でどこまでやれるか。
⑨カカリア(斉藤師)前走はかなり速い流れに加わっているからね。あの経験は無にならないと思うよ。

・11R②ブラボーソニック(松本師)前回は昇級で苦手な軽い馬場。直線でスムーズさ欠いたことを考えると走ったよね。良馬場ならチャンスがありそう。

・9R⑧キタノダイフク(原師)ジョッキーと手が合うようだからね。最後まで気を抜かなければメンバー的にも勝機があっていいよね。

・8R⑨パンツァーリート(岩橋騎手)いいスピードがありますね。馬体からも上積みがありそうだし、ここでもやれそうです。

・2R⑤ニシケンメイピン(原師)今度は大丈夫じゃない。坂路での動きもいいよ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。