FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9回門別3日目

TT.jpg

9回門別3日目

▽11Rブリーダーズゴールドカップ
①ナニハトモアレ(矢野師) 前走はスタートでつまずいた上に落鉄でまともな競馬ができなかった。距離は手頃だし何とか上位を。
②ハタノヴァンクール(昆師) 帝王賞後は短期放牧を挟んだが順調に調整。力のいるダートの方がいいし、ここは負けられない。
③グランドシチー(津曲助手) 前走は他馬に外につけられ動けなかった。左回りは内にモタれる面があるので右回りの方がいい。
④ハタノゼフィロス(原師) 今季一番と言える出来。体調の良さを生かして少しでも強い半弟(ハタノヴァンクール)らに食い下がってほしいね。
⑤ランフォルセ(萩原師) 年齢的に大きく変わった感じはないが、体調は悪くない。ナイターやコース替わりは気にならない。
⑥エイシンナナツボシ(岩橋騎手) 戻ってきたばかりで良くなりかけているという段階。自在性を生かして頑張りたいですが。
⑦スーパーパワー(角川師) いつものようにラスト半マイルからハミを取ってくれれば。自分の競馬をするだけだね。
⑧シビルウォー(佐々木助手) 前走は軽い骨折明け。体は絞れてくると思う。過去2回の成績からも期待大きいよ。

・12R⑨シセイカイカ(原師)前走で強い勝ち馬をあれだけ苦しめたからね。57㌔は問題ないし、今度はいいんじゃない。

・10R⑥ルーナピエーナ(原師)最後は詰められていたけど、仕掛けのタイミングひとつだからね。器用だしここでもやれると思うよ。

・8R⑥アンテロープ(林師)ジョッキーと手も合うようだし、もともとこれくらいは走れる馬だからね。まだ通用すると思うよ。

・7R②サクラアニバーサリ(桧森師)500万下でも順調なら通用して良かった馬。前走は休み明けでもそれなりの時計で走っているし道営のこのクラスならね。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。