厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9回門別4日目

hata.jpg

9回門別4日目

▽12Rリリーカップ
⑪クリノエリザベス(角川師)1000㍍大外枠はねえ。このジョッキーだから何とかすると思うけどそこだけだね。もう少し馬場が乾いてくれるといいね。
④ラブミーブルー(桑村騎手)ちょっと歩様に硬さがあるけど、実戦では真面目ですから。自分の能力分は走ると思います。
③カクシアジ(田中淳師)ある程度の位置を取って内々でじっと我慢ですね。小さいけど割ってくる根性もありますよ。
⑩シンワシュシュ(安田師)キャリア1戦の身ですが期待の方が大きいです。トモもしっかりして新馬戦の時より状態がいいし器用なレースができるタイプ。
⑦エメラルナデシコ(田中正師)前回は速い流れを深追いしすぎ。ためを利かせて一瞬の脚を生かせれば。

・11R②テストマッチ(田中淳師)前回はためを利かせるつもりが、流れに乗れず、何も競馬をしないで終わってしまいました。積極策で巻き返したいですね。

・9R⑨コマチャン(原師)調教もしっかりできているし、体調はとてもいい。持ち時計からもまだ行けるでしょ。

・7R⑩プレシード(黒沢騎手)新馬戦は勝った馬が強すぎました。時計的には走っているし未勝利なら。

・3R①リュウノカムイ(桑村騎手)テン乗りで分からないですが、前回だけ走れば間に合いそうなメンバーですね。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。