厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9回門別5日目

くりのえりざべす

9回門別5日目

▽メーン12R
②ビービーガザリアス(松井騎手)大井記念で2着に好走しているし、前走も強かったですよね。期待に応えられるようしっかり乗ります。
⑧シルクメビウス(角川師)やはり雰囲気があるよね。7分以上には持って来れたと思う。あとは地力に期待だね。
⑫ケイアイライジン(岩橋騎手)大外枠…サッとハナに立てればいいですけど。1700㍍になるのはいいと思います。
①サクラロミオ(阿部騎手)元中央オープンで重賞でも好走していた馬ですよね。前走を勝って調子が上がっているようなので楽しみです。

・11R⑧ベストバニヤン(田中淳師)控える競馬をしてから安定感が出ましたね。ここも崩れないと思いますよ。

・9R⑦ネロフレイバー(岩橋騎手)距離が延びて良さの出るタイプですよね。メンバー的にもいい競馬をしそうです。

・8R⑨スパークエンブレム(田中淳師)前走は結構気合をつけて行って伸びていますからね。チャンスはあると思いますよ。

・7R⑤マイマイン(阿部騎手)とにかく元気いっぱいです。今軽い馬場もぴったりですね。

・6R⑨エクストール(松井騎手)控えてしっかり反応していました。あの勝ちっぷりならここでもやれそうです。

・5R⑦インカレッジ(小国騎手)結構乗り込んでいるし、能力もあるよ。気性も新馬向きじゃないかな。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。