厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9回門別6日目

シルクメビウス復活

9回門別6日目

▽12R王冠賞
⑧レオニダス(田中淳師)前走の勝ちっぷり、時計も優秀ですね。あらゆる面ですごく良くなりました。長丁場も合いますよ。
①ミータロー(田中淳師)前走は直線で狭くならなければもう少しやれたと思う。幸い、ダメージはなく順調に調整ができたし期待していますよ。
⑨クラグオー(小国騎手)使った後もトモはパンとしているし、前回とは雲泥の出来。調子さえ戻れば力が違うと思うけどね。
⑤ビービーコモン(小国騎手)距離が延びた前回はいい勝ちっぷり。長丁場を苦にするタイプじゃないし面白い競馬はすると思う。

・11R①コスモアジル(伊藤騎手)ある程度の位置を取りに行って、しっかり勝ち切った前走は自信になります。

・10R⑫グッドグラッド(馬渕騎手)前回は思った以上の走りだった。外枠はやりやすいですね。

・8R⑧ワイルドシンガー(原師)ひと息入れて減っていた体も戻っているよ。鞍上がしっかり乗れば大丈夫だと思うけどね。

・7R②フレイムハーツ(原師)前回は直線で「内か外か一瞬、迷った分」と鞍上。今度はきっちり決めてくれるんじゃない。

・6R⑤コンシェルジュ(原師)大したもんだね。スタートも良く、相手に合わせて走っている感じ。ここでもやれるんじゃないかな。

・5R⑤ナイトフィーバー(角川師)成長を待ってじっくり仕上げた。スタートがいいし水準以上のスピードがあるよ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。