FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10回門別5日目

新馬クオレッティ

10回門別5日目

▽12Rバゴ賞
⑧バルーン(林師)前回は重賞を使った後でちょっとセーブ気味の調整だった分、伸びを欠いた感じ。今度は違うよ。
②モエレビクトリー(服部騎手)まだ本調子とは言えないけれど、前回よりはいいかな。今の軽い馬場と展開を味方につければ。

・11R②ハタノゼフィロス(原師)前回はあの相手では仕方がないよね。具合は悪くないしオープン下のここなら。何とか勝ちたいね。

・10R
⑥ピンクデージー(斉藤師)ゲートも問題なく能検の動きが良かったですからね。500万下は勝っている馬だし勝負になると思いますよ。
①シセイカイカ(原師)しばらく内枠で競馬をしていないから、この1番枠をどうこなすか。それだけだね。

・9R③ベストバニヤン(畑中厩務員)前回は馬具がうまくかみ合ってなかった気がする。今度は大丈夫ですよ。

・4R⑫サウスウインド(原師)前回は1000㍍の大外枠からあの行きっぷり。アタックでも楽に勝てた馬だからね。

・2R①リンカスイート(松本師)4着以下がないほど堅実なんだけどちょっとずつ足りないからね。1番枠をうまくこなしてくれれば。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。