FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10回門別6日目

バルーン

10回門別6日目

▽12Rステイゴールド・プレミアム
①アウヤンテプイ(原師)前回は早めに抜け出すともたれる悪い面を突かれてしまった。同じ轍は踏まないよ。
⑧エリモサプライズ(阿部騎手)前走は道中、ちょっと戸惑っていたけどラストはいい伸びでした。今度は追走がスムーズになると思います。
⑦スパイア(宮崎騎手)重賞に出したいので前走後にここへ挑戦することを決めていた。内枠でもまれなければ1秒以上速く走れるよ。
③グランドラッチ(斉藤師)遠征の疲れもなく順調ですよ。少しでも馬場が回復して展開が向くようなら面白いと思う。
⑪ナモンミライ(服部騎手)小細工なし。自分の競馬をしてだめなら仕方がないですね。

・11R③グッドグラッド(坂下騎手)春先に乗った時は息遣いが悪かったけど、今の調子の良さなら楽しみだね。

・10R⑦サンモリッツ(畑中厩務員)外厩なので中間の状態は分からないけど、前走を見てもまだ間に合いそうだよね。

・9R⑥サクラアニバーサリ(桧森師)前走は危なげない勝利。さらに調子は上がっているよ。

・6R⑦エイコースナイパー(小国騎手)前回はいったん先頭で脚をすくわれる惜しい競馬だった。調子は変わりないしここならね。

・2R⑩カネマサパートナー(小国騎手)新馬戦でも勝てると思っていたんだけどね。使った今回の方が具合はいいよ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。