FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11回門別初日

j.jpg

11回門別初日

▽11R
⑤ブラボーソニック(松本師)前走のように軽い馬場だとのめってしまって。今週は良馬場でやれそうだし、その分、違うと思うよ。
①ジャンピングタワー(小国騎手)前走で体が増えていたのはいい傾向。上手な競馬をするし、今回も崩れないと思うよ。
③シュンドルゴナ(阪野騎手)去年乗った時は、道中で外に張って乗り難しかったけど、力は足りそうな感じでした。前回以上に走らせたいですね。
⑥ノアフィールド(田中淳師)少し気難しい面を出していますからそこが心配ですね。うまくペースをつかんで粘ってほしいですが。
⑦サラセルバ(佐久間師)前走スタートでアオってしまって。少し疲れ気味だけど良馬場で1700㍍なら展開次第で面白いかも。
②マミーフェスト(服部騎手)楽に行かせてもらえそうにないメンバーだし、1700㍍はきついと思うよ。

・10R①シンワシュシュ(安田師)前走でためる競馬をしたことが生きてくるはず。1200㍍もこなせますよ。

・9R⑦フレグラントガール(角川師)体も増えていたし、前回より状態は間違いなく上向きだからチャンスはあると思う。

・8R③サクラネオドリーム(阪野騎手)上昇ムードの馬ですね。メンバー的にも結構やれそうだし楽しみ。

・4R⑥テレフォトグラフ(原師)試金石と思っていた前回でいい競馬をしていたからね。何も癖がないしテン乗りでも大丈夫。

・3R③マヤノラムダ(田中淳師)前回は攻め不足で使ったと聞いています。上はダートをこなしているし、この馬も合うと思いますよ。

・1R③ビューティーサエ(小野師)結構、走る馬ですよ。スタートもいいし2戦目で粘りを増すはず。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。