FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11回門別3日目

bb.jpg

11回門別3日目

▽11Rアルデバラン賞
③サクラブリリアント(坂下騎手)いい馬だよね。ちょっと前向きになりすぎるところをうまくコントロールできれば。
②レオニダス(田中淳師)王冠賞はもっとうまく立ち回っていれば上位2頭との差は詰まったはず。しっかり力を出せばここならね。
⑦ライプメイン(松本師)ジリ脚なので時計のかかる良馬場ならもっとやれると思う。疲れも抜けて具合はいいですよ。
⑥ルーナピエーナ(原師)体調がもうひとつだった2走前はともかく、前走は立ち回り次第で何とかなったはず。あらためて期待だね。

・10R⑦ウイッチワンド(田中淳師)前走スタートで後手を踏んでも、しまいかなり伸びていましたからね。持ちタイムもあるし走りそうですよ。

・8R⑧ビラトリレディー(岡島師)新馬戦はもう少しハミ受けが良ければ勝っていたと思う。上積みはあるよ。

・7R①ビックセイラー(原師)坂路でいい動きをしていた。持ちタイムもあるし、いきなりでも大丈夫だと思うよ。

・6R③ドラゴンライダー(角川師)前回は休み明けで1番枠だったからね。今度は違うよ。

・1R③スマイルピース(斉藤師)ゲートはもう大丈夫。素質のある馬だし期待していますよ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。