厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11回門別4日目

はしるはしるde

11回門別4日目

▽11Rフローラルカップ
⑧ダブルハッピー(角川師)間が開きすぎるので、前開催は八分程度でたたいて予定通りのローテ。2走前からも1700㍍は問題ないよ。
⑨ノットオーソリティ(田中淳師)前回取り消しは大事を取ったもので、緩めず乗っていたし態勢は整っています。胴伸びのある馬なので距離もこなしてくれると思う。
⑥クライリング(田中淳師)前回は砂をかぶって直線だけの競馬になったけど、距離が延びるここに向けていい経験になったと思う。状態は前回以上だし、うまくためれば脚を使いますよ。
⑦ニシノエルドラド(小国騎手)前回は休み明けで初距離、展開もちょっと厳しかったから。今度の方がだいぶいいし牝馬同士なら。
⑤ラブミーブルー(角川師)ここ2戦に比べると柔らかみもあるし、状態はだいぶいいよ。距離にも融通が利くはず。
①グランダーシュート(角川師)練習したから今回はスタートも出るはずだし、前回よりだいぶ具合がいい。牝馬同士なら展開次第で一発があってもおかしくないと思う。

・10R⑥クラグオー(小国騎手)トモの具合もいいし、併せ馬の追い切りも動いていたからね。だいぶ本調子に近くなっているよ。

・9R①ファキナウェイ(岩橋騎手)王冠賞は距離が長すぎたと思います。得意の1200㍍なら2走前からも強気になれますね。

・8R⑪ブレイクビー(松井騎手)だいぶ常識にかかるようになっていますから。チャンスがあっていいと思います。

・7R④アンバサダー(五十嵐騎手)戦績から能力がありそうだし、ダートもかえっていいんじゃないかな。このクラスなら。

・4R①コマチャン(井上幹騎手)具合は変わりないです。いいところまで上がってきましたけど、まだ何とかなりそうですよね。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。