厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11回門別6日目

かっと

11回門別6日目

▽12Rステイヤーズカップ
⑤シルクメビウス(角川師)中間に一頓挫あったけど攻め馬を休んだのは1日だけ。まずまず順調に来られたと思う。前走を7分とすると、今回は8分以上の出来で臨める。とにかく無事にゲートを出て回ってきてくれれば。それだけで結果はついてくると思っているよ。
⑥ビービーコモン(小国騎手)良くなっているよね。同じ長丁場を経験しているのは強みだし、古馬一線級に入っても見苦しい競馬はしないと思う。
①コスモアジル(安田師)今季は本当に調子がいい。距離は延びれば延びるほどいいし、重量57㌔でもいい競馬をしてくれそう。
④エイシンナナツボシ(田中淳師)いくらか上向いているけど、まだ去年の道営記念ほどの出来にはないですから。地力でどこまでやれるかという感じです。
②エリモサプライズ(佐久間師)調子はすごくいいですよ。掛かるタイプじゃないし距離はこなせると思う。密かに期待しているんです。
③ビービーカザリアス(岩橋騎手)大井記念で2着に来ている馬ですからね。実績のあるこの距離でどれくらいやれるか頑張ります。
⑦サムライジャパン(広森師)過去に勝っているレースですからね。何頭か強いけどしまいは確実に脚を使ってくれると思うよ。
⑧サクラロミオ(五十嵐騎手)前回で急激に馬体が減った反動が気になりますね。力はあるけど、相手も相手だしどうかな。

・11R③グッドグラッド(坂下騎手)57㌔までは経験しているようだけど、いきなり58㌔だからね。その影響がどうでるかだね。

・10R⑫ショウ(桑村騎手)使うごとに良くなっていますね。このクラスでもやれそうな手応えはありますよ。

・9R⑧スマートウインザー(角川師)併せないと動かないし、まだ馬になってないという感じ。それでも能力はありそうだから、このクラスなら格好はつけると思うけど。

・8R⑨テッサロニキ(桑村騎手)センスがいいし、能力もあります。追ってからどれだけ反応できるかですね。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。