FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12回門別初日

BBこもん

12回門別初日

▽10R
⑪アンテロープ(林師)前走は内枠でハナに立ち、目標にされてしまったので仕方がないね。今回は枠順もいいし、巻き返してくれると思う。
⑩ニシノグラス(小国騎手)弱かった後ろがしっかりして調教も動くし、力を出し切れるようになったからね。ここもいい競馬になりそうだよ。
①リーベ(小野師)前回は強い競馬をしてくれました。ただ、今回は相手が結構骨っぽいし、1枠でスムーズに立ち回れればいいけど。
⑤コマンダーズロマン(佐久間師)前走でもいい競馬はしているんですけどね。時計がかかって前が崩れるようならいいですが。

・9R⑫スリーラグタイム(田中淳師)追ってから尾を振ったりする気難しい面はあるけれど、能力的には十分に間に合いそうですよ。最後まで集中して走ってくれれば。

・8R①ナトゥーラ(角川師)前回のようにサッとスタートを出てくれればいいけど。そこだけだね。

・7R⑧シルバームーン(斉藤師)前回は相手が強すぎ。それでも内枠からうまく立ち回っていたよね。そろそろ順番が来ても。

・6R⑦ピュアモルト(伊藤騎手)だいぶ我慢が利くようになりました。ちょっと甘いけどメンバー次第ですね。

・4R⑥コパノバウンシ(田中淳師)前走も前々走も強い馬がいましたから。今度は大丈夫だと思います。

・1R③マイステージ(田中淳師)スタートが悪いようだけど、道営なら尾上げができますから。能力のある馬ですよ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。