厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12回門別2日目

乗馬は楽しいね!

12回門別2日目

▽11R
⑫ルーチェ(小野師)ひと間隔あいていた昇級の前走でもいい内容でしたから。立ち回り次第でチャンスがありそう。
③オーノシシャモ(桑原師)レースを教え込んだかいがあって上手に走るようになったね。好調をキープしているよ。
⑪チューリングマシン(原師)今回はクラスが下がっているからね。その分もう少しやれると思うよ。
⑨グランデタマ(阪野騎手)直線でかわされて砂をかぶると嫌がってバッタリだったけど、いいスピードを持っていますね。
④タカラムーン(岡島師)のどが丈夫じゃないから2走前のように雨馬場になってくれるといいね。動きはいいよ。

・10R⑦キタサンシンゲキ(原師)すずらん賞はあのぐちゃぐちゃな馬場で良く走った方だよ。地元戦ならね。

・9R⑤マヤノポルカ(岡島師)テン乗りでも大丈夫な馬だからね。あとは体重さえしっかり維持できていれば。

・8R⑦ヤマニンクレマ(小林騎手)気性に問題があるのでステッキを使えないけど、前走の感じならまだ間に合いそうですね。

・7R⑥ドヴェルグ(佐久間師)前走でも密かに期待していたんです。たたいた今度の方がいいですよ。

・3R②ドラゴンライダー(阿部騎手)久々から今回で3走目、前走より具合が良いし何とかなりそうですよ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。