厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12回門別6日目

夕焼け

12回門別6日目

▽12R道営スプリント
⑥アウヤンテプイ(原師)ここ2戦は抜け出してから内にもたれたりで。最後まで集中して走ってくれれば。
③グランドラッチ(斉藤師)半信半疑だったけどやっぱり力がある。あの内容ならここに入っても強気になれます。
④ファキナウェイ(田中正師)前走の勝ちっぷりが良かったし、硬さもなく好調。もう少し重量面の恩恵がほしいけど相手なりに走るし今の充実ぶりなら。
⑩エリモサプライズ(阿部騎手)短い方が間違いなくいい。馬場が少しでも乾いて展開が向くようならいいですね。
⑨タイセイアドミラル(田中淳師)前回は久々にいい脚を使ってくれました。まともなら厳しいけど展開が向いてくれれば。
②モアザンスマート(角川師)ゲートは練習もやっているしもう心配ないはず。動きも良くなっているし変わり身はあるよ。

・11R⑤カネマサゴールド(宮崎騎手)勝たせるのが難しい馬だけど、うまくコントロールできればこのメンバーならね。

・10R⑥レオニダス(服部騎手)前回は勝負どころで包まれて動けなかった分ですね。2000㍍は合うし、格上挑戦でもやれると思いますよ。

・9R②ニシノファイター(小国騎手)前回は休み明けであれだけ動ければ十分。今度は負けないと思っているよ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。