FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13回門別初日

13年道営スプリント・アウヤンテプイ

13回門別初日

⑥ウィロー(佐久間師)前回は相手も強かったし極端な道悪で走りにくそうでした。出来は維持しているし、今度は負けないと思う。
⑦シュンドルゴナ(桧森師)年齢的にも上がり目こそないけど順調に来ているみたい。しっかりためれば3走前のように脚を使うし、そこに期待だね。
①マヤノラムダ(服部騎手)前回はあの手応えで直線に向いてぱったり。ダートが向かない感じで距離が延びるのもどうかな。能力でどこまでやれるか。
⑤ブレードランナー(田中淳師)前回はスローで行かせてもらって、展開に恵まれての3着ですからね。そこそこはやれそうだけど。
③タカラムーン(岡島師)ゆったり走れる方が合うと思うけど、のどが丈夫じゃないからね。雨でも降ってスムーズに運べることが条件だね。
④リンノナイナーズ(林師)前回はまったく走る気がなかったみたいで。距離2度目だし、あんなことはないと思う。

・9R⑦スタッカート(小野師)枠順がいいし、競馬がしやすそう。いま具合もいいですよ。

・8①モンサンサターン(松本師)頭は高いけど、行きっぷりも良くなって集中して走るようになったからね。まだ間に合いそうだよ。

・7R⑪マイステージ(岩橋騎手)前回は勝った馬をもう少しマークしていれば負けなかったと思う。競馬は上手だし能力もあります。

・6R⑩エクスブルグ(原師)スピードがありそうだし、いきなりでも足りると思うよ。具合もいいからね。

・5R⑤ディアリヴァル(原師)フケが治まったのが大きいね。連闘だけどその方が走ると思うので使ってみるよ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。