厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13回門別初日

kkk.jpg

13回門別2日目

▽12R
⑦ライプメイン(松本師)前回は苦手な道悪によく対応してくれたね。内枠の方がいい感じはするけど、良馬場なら関係ないかな。
②ジャンピングタワー(小国騎手)1開催あけたけど状態は変わりなくいいよ。勝ち気な気性をうまくなだめていければね。
⑤ゴールデンポケット(岩橋騎手)気性的に逃げてスムーズな競馬をした方が良さそうですけどね。
④アースワンドリーム(岡島師)上位と差はあったけど、前回のような競馬をしていればね。そのうちチャンスがくるかも。
⑥キョウエイリリック(安田師)転入初戦は思った以上に重めで。能力はあるけどまだ動きがピリッとしないんですよ。
①ツバキ(角川師)前回でも上がってきてからすぐに息が戻るし、ちゃんと走っていないんだよね。真剣に走ればもっとやれるはずだけど。

・10R⑥エーシンラクーン(松本師)スタートをちゃんと出ないし、前の馬を交わそうとしない癖がある。今回は鞍上がビシッと競馬を教えてくれそう。

・9R①ビービーレジェンド(角川師)休み明けだけどゲートから2本、直前の坂路で上々の仕上がり。能力に期待しているよ。

・8R⑫エルクイーン(田中淳師)格上に使う形になるけど、1000㍍の方が良さそうですからね。さらに調子はいいですよ。

・7R③ノアミラクル(田中淳師)前回、抜けてから直線でもたれたのが気になったので今回は馬具を工夫してみます。もっといい走りができると思う。

・6R③ビューティーサエ(小野師)小さいけどなかなか根性がある。この条件ならすっきり決めてほしいですね。

・2R④フェデリーニ(佐々木騎手)小柄だけどスタートが速いし、スピードもあります。この辺りの条件では負けないですよ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。