FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13回門別4日目

dfukuno.jpg

13回門別4日目

▽12Rサンライズカップ
②ハッピースプリント(田中淳師)北海道2歳優駿へのステップで、おつりを残した仕上げだけど調教では申し分ない動き。負けないと思いますよ。
⑩ダンスパフォーマー(佐々木騎手)まだ子供な面はあるけれど、跳びがすごくいいんです。エンジンがかかってからは、本当に長くいい脚を使ってくれる。
③ドミヌス(岩橋騎手)今年のノーザンファームさんの馬の中でも特に前評判が高かった馬。スタートをポンと出てくれれば。
①ヒワノスーパー(松本師)デビュー2戦目で長いところを使った時とは馬が違うからね。見苦しい競馬はしないと思う。
④エイシンホクトセイ(松本師)行き切れば結構しぶといからね。うまくペースをつかんでくれれば。

・10R④ファキナウェイ(岩橋騎手)道営スプリントでもよく頑張りましたからね。自己条件なら期待できますね。

・9R⑪ミットフロイデ(井上俊騎手)もう少し追ってから反応してくれるといいんだけどね。上位は間違いないと思うけど。

・8R⑪サンモリッツ(田中淳師)前回はスローで後手に回った分だね。それでも苦しいところから良く伸びていたし、今回は枠順もいいですからね。

・6R⑫ジューヌフルール(田中淳師)前回は内枠で無理に行く格好になった分ですね。今回大外枠はやりやすいですね。

・5R⑧リリアーナ(原師)前回は結構行ってるし今度は息のもちが違うんじゃない。素直だしゲートも問題ないようだからね。

・4R⑨ローエンスペシャル(原師)前回はオーバーペースになってるから。うまくためを利かせれば今度は大丈夫だと思うけど。

・3R⑥キングアルファ(服部騎手)頭が高いしためてもスッと反応しない。ハナに行き切った方がよさそうだね。

・1R⑦グランドアンジェラ(斉藤師)前回は勝った馬にあの時計で走られてはしょうがないですよ。具合は変わらずいいですよ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。