厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13回門別6日目

サンライズC

13回門別6日目

▽11R瑞穂賞
⑧バルーン(林師)ここを目標に中間にもビシビシと追えたし申し分のない出来。赤レンガ記念(3着)以上の手応えですよ。
⑥カネマサゴールド(宮崎騎手)癖があって勝たせるのが難しい馬だけど、もまれずスムーズに自分の競馬ができればね。
⑪ビービーガザリアス(岩橋騎手)前回は勝った弟(ビービーコモン)が強かったですね。今回はいないし1800㍍の方が向くと思う。
⑤ジョーモルデュー(田中淳師)だいぶいいころの出来に戻ってきましたよ。道悪は問題ないし展開がはまるようなら。
③ミータロー(田中淳師)前回と違って別定重量56㌔ですからね。ただ、上積みはあるし、若さと出来の良さでぶつかるだけです。
②ハタノゼフィロス(原師)前回の流れは想像がついていたから仕方がないね。混戦に強いタイプだし、あとは鞍上がうまく良さを引き出してくれれば。
①シャイニーダンディ(林師)ステイヤーズCでもコーナーでもう少し動けていれば、という内容でした。結構しぶとい脚を使いますよ。

・10R②ニシノファイター(堂山厩務員)3走しないと道営記念を使えないので。出来は維持しているので大丈夫だと思いますよ。

・8R③クリノバトゥーラ(田中淳師)この馬は動きますね。短距離では安定しているし、前走阪神戦の内容もいいですよね。

・6R⑥フェアブルーム(宮崎騎手)もまれない位置に行ければ。それだけだね。具合は変わらずいいよ。

・5R④コンシェルジュ(原師)やっぱり1200㍍のほうがいいね。坂路でも動いているよ。

・1R②ナーゴナーゴハツエ(原師)時計はまだまだ詰まるよ。ここに入ってもやれると思っているよ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。