FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14回門別初日

風船

14回門別初日

▽11R
④マヤノポルカ(岡島師)体重も保っているし引き続き好調ですよ。前走も強かったし、どんな流れや展開にも対応できるからね。
⑤ミオチャールストン(桑村騎手)また乗せてもらいましたね。2連勝した時のいいイメージがあるし、ここでもやれそうですね。
⑫ウィロー(五十嵐騎手)もともとあった気を抜くところが、クラスが上がってから大きくマイナスに。今回はチークピーシズを着けるのでその効果があれば。
⑪ハッピーメイカー(小国騎手)前回でも良く走っている。相手が骨っぽいから、勝ち負けまでは分からないけど手堅い走りはすると思う。
②チューリングマシン(原師)もうスピード競馬ではどうかと思うので距離を延ばしてみる。合うと思うけどね。
⑩ノアフィールド(田中淳師)追ってから反抗したり気難しいですからね。それでも前走は詰めていたし、同じような感じで展開が向けば。

・9R⑦アヴェンタドール(原師)スタートが良かったし、なかなかの勝ちっぷり。中間の動きもいいし、まだやれるんじゃないかな。

・8R③ビービートレイター(小国騎手)併せ馬でも動きが違うし、この馬は走る。広いコースもいいんじゃない。

・7R⑧ピュアアイズ(田中淳師)外の馬にマークされそうだからそこだけですね。具合はさらにいいですよ。

・6R③ストリートワイズ(小野師)2走前はソエ明け、前走は相手が一枚上だったかな。今度こそと思っていますよ。

・5R⑦プロフェシー(山下厩務員)腰やトモがパンとすればだいぶ上に行けるんじゃないかな。前回の出来で差し切ってしまうんだからここならね。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。