FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14回門別3日目

お疲れさま。頑張ったね。

14回門別3日目

▽12R
⑨レッドハピネス(原師)前開催を休ませて予定通りのローテ。どんなレースでもできるしここも大丈夫だと思っているよ。
⑦ウイッチワンド(田中淳師)前回は1番枠で出遅れた上に前がふさがるロス。巻き返す力は十分にあると思いますよ。
⑧プロティアン(山下厩務員)前回は来たばかりで体調がどうかと思ったけど勝つんだからね。上積みは十分だよ。
③ルーチェ(小野師)ここまでクラスが上がると、その時の展開やペースが向かないとね。それでも崩れないのがこの馬のいいところ。
①ナカヤマスウェプト(原師)具合が良くなってきているし、もともと力のある馬だからね。今回も同じようにしまいを生かせるようなら。
⑫グランデタマ(五十嵐騎手)だいぶ粘りが増しているし、馬場状態や展開が向くようならいいね。
⑩ゼニトッタ(岩橋騎手)走るところはありそうですけどね。休み明け2戦目でどれだけ変われるかですね。

・11R⑥エルフショット(原師)前回は仕掛けが早かったけどよく踏ん張ったね。ここでもやれる力はあると思うよ。

・9R⑫マイステージ(田中淳師)前回より戦いやすいですからね。具合もいいですよ。

・5R④エイコースナイパー(小国騎手)間隔はあいたけど乗っているし、動きもいいよ。

・4R⑤キャプテンヒーロー(五十嵐騎手)ちょっと気が良すぎてしまいがね。うまくためを作って行ければ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。