厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14回門別4日目

トンボ

14回門別4日目

▽12RサッポロクラシックC
②ヒワノスーパー(松本師)前回はレース前に落鉄した影響があったかも。今回は実績のある慣れたこの距離。平常心で臨めればね。
⑥テッサロニキ(千葉師)キャリアが浅いのでもまれた時にどうなるか心配ですが、かなりいいものはあります。楽しみですけどね。
①カクシアジ(田中淳師)外枠のエーデルワイス賞はかわいそうだったけど、今後につながるレースをしていました。内々でうまく立ち回れれば。
⑦キタサンシンゲキ(原師)調教でも動くし、すごく馬が良くなってきているからね。2、3番手で流れに乗って行けば、いい勝負をしてくれそう。
⑧ドントコイ(桑村騎手)休ませてびっしりと乗り込んだので、動きも良くなったし、重め感もなく、すごくいい感じです。
③リンノフォーマリア(井上俊騎手)能力はあるし、具合もいいけどね。ただ、このメンバーに入って砂をかぶるとどうなるか。

・11R①レオニダス(田中淳師)前回くらいは走っていい馬ですから。ちょっと癖があるので、ジョッキーには伝えますけどそこだけですね。

・10R⑪ミットフロイデ(井上俊騎手)また外枠はラッキーだね。いい競馬になりそう。

・3R⑩ノアミラクル(田中淳師)2連勝、内容がいいですよね。メンバー的に見ても大丈夫だと思います。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。