FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15回門別初日

うま

▽11R北海道競馬記者クラブ特別
①ミオチャールストン(野沢厩務員)前回はあのスローペースではね。調子は変わらずいいよ。1番枠だから行く形になると思うけど、ハナにはこだわらないし上手な競馬をしてくると思うよ。
②ヘレンドビジュー(角川師)良くなったよね。相手なりに走れるからクラスが上がっても大丈夫。ジョッキーにはかわいそうだけど重量52㌔もいいね。
⑧ハッピーメイカー(小国騎手)前回、あの超スローではどうしようもなかった。ある程度、流れてくれれば脚はあるからね。
③ノアフィールド(田中淳師)今回は内枠を引きましたからね。思い切った競馬をさせてみたいですね。

・10R⑦スリーラグタイム(田中淳師)前回もスタートが決まらなくて。ブリンカー着用で気難しさを矯正できれば。

・9R⑦カンタベリーリュウ(岩橋騎手)取り消し明けだけど、変わらない出来で出られそうですよ。前回は道悪の不利な外々で良く差し切れました。走る馬ですよね。

・7R③ローレルトレジャー(野沢厩務員)トモが甘いからどうしてもね。1200㍍は合うと思うよ。

・6R⑧ビックセイラー(原師)前回は勝った馬がかなり強かったから仕方がないね。今回は大丈夫でしょ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。