厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15回門別2日目

uma.jpg

15回門別2日目

▽11Rプリサイスエンド賞
①プロティアン(角川師)前走は外に張ったり、ずるいところを出してしまって。状態自体は2走前に勝った時より数段いいし巻き返しに期待しているよ。
②デルマボサツ(小国騎手)前回は1800㍍で行きたがったし、流れも速くなってしまって。1200㍍の方が間違いなくいいよ。
③リーベ(小野師)ここ2戦はもうひと押しが利かなくて。それでも相手なりに走るし崩れないと思いますよ。
④グランデタマ(五十嵐騎手)時計、内容ともに良くなっているからね。今の軽い馬場も合うし、そろそろチャンスがあるかも。
⑩デルマキタロウ(小国騎手)前回は着差以上に余力があったからね。上手な競馬をするし、ここでも引けを取らないと思うよ。

・10R⑤ロゼシャンパーニュ(服部騎手)中央では輸送距離が長く、体を減らしてだめだったみたいです。びっくりするほど強いですね。

・9R④プロフェシー(角川師)腰が甘いのは相変わらずだけど、持っているものはなかなか。厩舎の都合で上に使うけど大丈夫だと思っているよ。

・8R②グランヴァン(黒沢騎手)連闘でも攻め馬の動きは元気いっぱい。今度こそ勝てるのでは。

・7R⑤ワイドエクセレント(原師)中央では気性が悪くて力を出せなかったみたい。坂路で自分が乗って楽々と34秒台。この馬は怪物かも知れない。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。