FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15回門別3日目

uma_20131106190904ef7.jpg

15回門別3日目

▽10R北海道2歳優駿
①アースコネクター(和田道師) 前走は強い競馬だった。距離は延びるが、4回のコーナーで息が入れば大丈夫だろう。
②ニシノデンジャラス(小国騎手) 雨予報だし現状では惰性で走らせた方がいい。遠征の疲れもなく併せ馬では絶好の動き。鎌倉記念も強かったしパワーアップしている感じ。
③エイシンホクトセイ(野沢厩務員) 前走でも頑張っているように、自分の競馬ができればしぶとい。でも中央馬が入ってどんな流れになるか。
④エンジェルビーツ(尾関師) スローを差し切った前走が強い内容。ダートで変わってくれたし、ここでもあの脚を使えれば。
⑤ハッピースプリント(田中淳師) 追い切りでは古馬を子供扱い。これまでで一番手応えのある馬。前走内容からも期待は大きいです。
⑥ドミヌス(広森師) 前走を見てもまだ若さがあるので。もっとやれる能力は持っているが。
⑦モリデンボス(斉藤師) 1度たたいていれば強気になれたが。仕上がりは悪くないですけどね。
⑧スタンドアウト(角川師) こちらが思っている以上に奥があって成長している。楽しみな面も。
⑨サーモピレー(広森師) 前回、あの高速決着ではね。距離は延びた方がいいタイプ。うちの3頭の中では一番先に来そう。
⑩スマートダイバー(高島助手) 中間は除外もあったが影響なく順調。いきなりの重賞でも期待できる器。ナイターや長距離輸送もこの時期に経験させておくのはいいこと。
⑪パッシングブリーズ(浅見助手) 前走後も順調だし馬は良くなっている。現状はダートの方がよさそう。ただ、まだ2回目の競馬だし長距離輸送も初めてなのでやってみないとわからない面が。
⑫ポップレーベル(広森師) 前回はたたき台だったしペースも遅かった。今度は違うと思う。

・11R⑨ゼニトッタ(田中正師)真面目に走れば前回くらいはやれていい。あとは練習もしているけどゲートだね。

・9R②メイショウアヅチ(原師)連闘でも大丈夫。何かが来るようなら別にハナにこだわる必要もないからね。

・8R①ピュアアイズ(田中淳師)2連勝。時計も内容もいいですからね。1200㍍も問題ないですよ。

・7R②シセイカイカ(原師)うちのジョッキーはたまに出遅れるからね。無理にマイナス要因を探すならそこだけだね。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。