FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15回門別4日目

kurakin.jpg
HP.jpg

15回門別4日目

▽12Rヤングチャレンジカップ
⑧イエスアイキャン(角川師)前回の勝ち方がいいよね。一皮むけた感じ。いい競馬をすると思うよ。
②グランドファイヤー(角川師)休み休み使って勝ち切るのはかなり能力がないとね。今回が一番いい状態だよ。
⑤ヒワノスーパー(野沢厩務員)前回は長いところを使った直後で疲れもあったのかも。集中して力を出し切ってくれれば。
①ブリージーストーム(五十嵐騎手)以前から1200㍍は合うと思っていたし、いい脚を使ってくれた。重めだったので上積みは十分ですよ。
⑨テッサロニキ(黒川厩務員)前回はソエを気にしてやめてしまった感じ。治療して治まっているけど自信ありとまでは。
⑦カネマサパートナー(小国騎手)時計も出ているし動きは変わらずいい。1200㍍だとちょっと甘くなるから、うまくためが利けばいいけど。

・11R⑫エルフショット(原師)前回、強い競馬はしているんだけどね。内を見ながらゆったり運べる外枠はいいしジョッキーも何とかしてくれそう。

・10R④レッドハピネス(原師)大丈夫でしょ。どんな競馬でもできるからね。

・9R⑨スパークエンブレム(田中淳師)最近はスタートも問題ないし、メンバーを見ても心配ないと思いますよ。

・8R⑩スマートウインザー(角川師)ようやく競走馬になってきた感じ。まだ行ける能力はあると思うよ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。