FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15回門別6日目

万歳d
道営記念n

15回門別6日目

▽12R道営記念
⑤ショウリダバンザイ(林師)この時期だから若干重めかな。それでも力の出せる出来。このレースで引退して繁殖生活へ。有終の美を飾ってほしいね。
⑧バルーン(林師)こちらも順調にきているし、好調をキープしていますよ。うまく折り合って自在に立ち回れる強みを生かせれば。
⑥レオニダス(田中淳師)持っているものをだいぶ出せるようになりました。今までより調教も動いているし、真剣にさえ走ってくれれば。
⑦ニシノファイター(小国騎手)この3戦はここへの出走条件を満たすためだったからね。最終追いは案外だったけど、実戦タイプだからね。
⑩グッドグラッド(坂下騎手)追い切りは単走だったし、あれだけ動けば十分。瑞穂賞はもう少しうまく乗っていれば2着があった。一発狙うよ。
⑬コスモアジル(伊藤騎手)外枠は本当に良かったです。状態もいいし、あとは少しでも馬場が回復して展開が向くようなら。
⑭エイシンナナツボシ(畑中厩務員)前走あたりから歩きもピリッとしてきたしグングン調子が上がっている。昨年2着だし期待しているよ。
⑮コスモスイング(岡島師)寒い時期だと鼻出血も心配ないと思う。胸を借りる立場だけど、どこまでやれるか楽しみな面も。

▽11Rブロッサムカップ
⑧ラブミーブルー(角川師)エーデルワイス賞の前から歩様も良くなって。好調をキープしているし地元の牝馬同士ならね。
①アイアンガール(角川師)ひとたたきで重めも脱して、すごく良くなっているよ。
⑬リンノフォーマリア(井上騎手)まだ砂をかぶるとフワッとするので外枠はいいね。
⑨ビービーキャンディ(田中淳師)エーデルワイス賞でも頑張っていたし地元の牝馬同士なら。


・10R③インフィニットエア(広森師)強行軍の反動が気になるところだけど、条件も変わらないし何とかなるでしょう。

・9R④シャイニングアワー(角川師)たたいて良くなったよ。今度は負けないと思っているよ。

・8R⑥アベニンプラナス(桑村騎手)2000㍍、重量55㌔も問題ないですよ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。