厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014道営記念

☆12R道営記念
(1) グッドグラッド(高橋師) 強豪ぞろいだが、自分の競馬に徹するだけ。馬込みは気にしない馬なので多頭数をうまくさばければ。
(2) クラグオー(堂山師) 体調は万全です。距離は延びた方がいい。メンバーはそろっているけど、ステイヤーズCと同じく父子制覇を狙っていますよ。
(3) コスモスイング(岡島師) 力をつけているし、去年よりは間違いなくやれる手応えはありますよ。あとは2000㍍の距離と流れがどうなるか。
(4) コスモアジル(安田師) 前回は58㌔がこたえた感じ。年を重ねてズブくなっているけど相手なりに走れるタイプですから。
(5) ナリタボルト(角川師) まだ道営では未勝利だけど、使うごとにいろんな面で良くなっている。それなりにやれると思うよ。
(6) ニシノファイター(堂山師) この馬もとにかく順調。ラストはちょっと甘くなるけれど、展開ひとつでチャンスは十分にあると思う。
(7) ウルトラカイザー(林師) 状態はいいし軽い馬場もOK。2000㍍は佐賀で勝っているけれど馬場が違うので、うまくこなしてくれるといいね。
(8) ナニハトモアレ(田中淳師) 前回はブリンカー効果で集中して走ってくれました。掲示板くらいなら。
(9) スーパーパワー(角川師) この馬なりに歩様もいいし出来は良好。大型だけど軽い馬場もこなせるし、展開が向くようならいいね。
(10) シルクメビウス(角川師) またがった感じでは、道営でこれまで使う中では一番いい状態に思う。無事に回ってきてさえすれば結果が出ても不思議じゃない。
(11) ビービーガザリアス(堂山師) 前走は相手も相手でしたが強かったですね。距離は長いほどいいタイプ。外からかぶされないように流れに乗せていければ。
(12) アベニンプレジャー(角川師) 南関東での戦績からいけば、それほど引けは取らないはず。思い切ってぶつかるだけだね。
(13) デルマコテツ(角川師) この舞台に上がれたことを褒めてやってほしい。連勝の勢いを生かして少しでも上位を。
(14) ダイバクフ(馬渕騎手) 前回はまずまずだが瑞穂賞がさっぱりだったので。よほど展開が向かないと厳しいと思う。
(15) キタノイットウセイ(松本師) 南関東から来た当初より、腰がパンとして使うごとに力もつけている。2000㍍は合うし、ここでも楽しみですね。
(16) スタンドアウト(角川師) この枠順なので中途半端に外々を回るよりは、思い切って行かせてみたい。うまく息を入れられればいいね。



▼11Rブロッサムカップ
④サプライズソング(田中淳師) 前走は外枠を意識して、守りのレースになった分の差だと思う。出来はいいし、積極策で巻き返したいですね。
⑥アシドベリー(原師) まだまだ上がり目のある馬。前回の敗戦はいい経験になったと思うし、勝ち負けの期待をしていますよ。
⑧フィーリンググー(角川師) エーデルワイス賞は出遅れがなければ、勝ち負けに持ち込んでいたかも知れない。うっぷんを晴らしてほしいね。
③スターローズ(角川師) 本当は長いところの馬なんだけど、それでいて結果を出しているのだから能力が高い。馬場と展開がどうなるかだね。
⑨ユヅルノオンガエシ(田中淳師) 今後を計る上でも思い切って挑戦することにしました。レースが上手なので牝馬同士ならそう差はないと思うんです。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。